プロが教えるわが家の防犯対策術!

非正規の敵竹中平蔵。
氷河期世代の正社員になれない非正規オジサンは、竹中平蔵のせいで自分は正社員になれなかったと、何でもかんでもを竹中氏はじめ小泉氏。故安倍氏などを目の敵にしてますが、まともに戦えば非正規オジサンと竹中氏どちらが勝つと思いますか。

A 回答 (2件)

特殊特別政治経理計算団体を、解体 - 民営に導いたからといって、その件だけに止まっていては、ドラマチック社会とは、いえない。

当時のムードを振り返っても、それだけで、終わるムードでは無かったことは、必定、非常のライセンス、天地茂 造ではないでしょうか。
水に落とした波紋が広がるように、取り組み始めた、取り付け騒ぎ・取り付け騒動問題、そのゴールは、日銀廃止、赤字国債利権月足らずひな壇その代改革にある、そんな筋書き月とすっぽん、そんな煙幕劇場とみえる。
    • 0
この回答へのお礼

キモッ クサッ

非正規社員の多くが結婚も子供もマイホームも手に入れていません

今や労働者の4割が非正規社員と言われており
少子化に拍車がかかったのは間違いないと思います

>まともに戦えば非正規オジサンと竹中氏どちらが勝つと思いますか。

20年かけて非正規社員社会を作ったのは竹中、小泉だと思います
どちらが勝ったか?判断するのは国民です
小泉・竹中が勝ったなどと判断できないと思います
    • 0
この回答へのお礼

知らんがな