アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1)まだ現役だったのかと、あなたが驚いた俳優 はどなたですか

2)私は、数十年前と比較してすっかり老けてしまったものの再び刑事役をしているのを見て少し驚きました。さて、どなたでしょう

1)2)どちらかだけでもよろしくお願いします

A 回答 (5件)

大村崑さんですね、「赤い霊柩車シリーズ」でしか見ないけど、還暦過ぎの自分が子供のころ、既におっさんで、「美味しいと眼鏡が落ちるんですよ」という、オロCのコマーシャルに出ていた、91歳だそうだから、自分が小学校のころにはすでにおっさんだったことになります。


https://style.nikkei.com/article/DGXLASFK13H4O_T …

「赤い霊柩車シリーズ」も3月17日で一応最終作だったようですね。片平なぎささんも還暦過ぎ、神田正輝さんは古希、大村崑さんは卒寿、ご長寿ドラマだな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実はその『赤い霊柩車』のことを念頭に質問していました。大村崑さんもそうですが、頭にあったのは若林豪さんでした。立花警部を演じていたGメンを知っている立場からすれば80を超えた今の姿を見るのがとっと気の毒な感じさえしました。 他にドック刑事をしていた神田正輝もいましたね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/21 18:28

1.山下真司 スターウォーズにでていた 


2.チコチャンに叱られるの 万歳を作った人役で出ていた
俳優は 依頼が来て仕事ができるから退職はないけど久しぶりに見た気がしました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『太陽にほえろ』ではスニーカー刑事をやっていました。今もたまに見ますね。ありがとうございました

お礼日時:2023/03/21 18:24

1)アラン・ドロン 


1970、80年代はイケメン俳優の代表格でしたね。今は、渋さのくわわった魅力

2)アラン・ドロン
「刑事フランク・リーヴァ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。失礼ながらもう他界しているのかと思っていましたが、ご存命でしたか。日本の俳優でいえばちょうど若林豪さんみたいな感じとでしょうか。太田裕美も「木綿のハンカチーフ」で歌っていましたね。

お礼日時:2023/03/21 18:31

吉行和子さん


去年の映画「世の中にたえて桜のなかりせば」の予告編みて驚いた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。現在87歳とのことです。まだ活躍されているのですね。母あぐりさんも107歳まで生きたと知りました。

お礼日時:2023/03/21 18:37

2)柴田恭兵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『危ない刑』に出ていましたね。共演の舘ひろし も今でもたまに刑事みたいな役をしているのを見ます。ありがとうございました、

お礼日時:2023/03/21 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!