プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家で作る焼きそばに、目玉焼きを載せますか?

「家で作る焼きそばに、目玉焼きを載せますか」の質問画像

A 回答 (7件)

乗せません


焼うどんには乗せます
一味を振って濃厚にしていますので
「家で作る焼きそばに、目玉焼きを載せますか」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

チーママ!

このギンガムチェックのテーブルクロス

渋くて、ナイスセンスですね!

グリーンとネイビーの組み合わせをみて、生まれたスコットランドを思い出しました。ウソ(笑)

スコットランドのスカートの柄はホントですよ。

バナナがおばあちゃんですね(笑)

あ、バナナって男性名詞?、女性名詞?

飛行機は女性名詞です。She、herで表すから。

グラスは飲むヨーグルトですか?
ベリー系かなぁ

いつもありがとうございます♪

\(^o^)/

お礼日時:2023/03/19 22:49

乗せません。



半熟嫌いなので、、、。
    • good
    • 0

乗せません(^^)


オムソバにすることならあります♪
辛子マヨネーズかけるの好きです♪
    • good
    • 0

生卵を割って混ぜて油炒めにします。


焼肉焼きそばはどうでしょう。
まあ混ぜてしまうので、卵は
目に見えず、
隠し味ということになりますね。
食べれば、なるほど卵味かなあと
いうことでよく味わないとね。
「家で作る焼きそばに、目玉焼きを載せますか」の回答画像4
    • good
    • 0

乗せる時もあります。

「家で作る焼きそばに、目玉焼きを載せますか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お母さん♪(^.^)

こんばんは!

いつもありがとうございます。

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

お礼日時:2023/03/19 23:01

時々乗せます。

。。

卵焼きのほいうが割合高い。。。

普段は無しですね。。。
    • good
    • 0

見るんじゃなかった


お腹空いてきた…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!