プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学3年生の女子です。
昨日彼氏と初めてキスをしました。そして吐いてしまいました。
吐くと言っても彼氏の臭いが原因ではなく、さっきまで仲良く遊んでいた彼にキスをされたという事実を認識して何故か気持ち悪くなってしまったのです。
彼は本当に優しくて話も面白く、食べ方が綺麗なところとかを見ると好きだなぁとごく純粋に恋心を抱きます。そんな彼の男の人の部分?を見てしまい、トイレにこもって吐いてから今この時まで凄く悲しい気持ちでいます。あの時の光景も感触とかも悪い意味で忘れられません。
なんで彼のことは好きなのに恋人らしいことができないんだろう、、?と考えた時、以前の彼氏のことを思い出しました。
前は高校二年生の時に付き合っていた男性で、趣味も合って面白い人柄なのに、ふと手を繋がれた瞬間一瞬にして気分が悪くなってしまいました。そこからはどれだけ頑張っても彼のことが受け入れられなくなってしまって、結局私のせいで別れることになってしまいました…。

男の人と居ることは好きだけれど、恋人らしいことをされるとそこから絶望的な気分になってしまいます。
一体なぜこうなってしまうのか、、分かる方教えてください。結婚に憧れているものの、キスでこれなのでこれから先それ以上のことをしたらトラウマになってしまいそうです。

長文失礼致しました。

A 回答 (7件)

恋愛は人それぞれです。


質問者様はきっと恋はするけど、相手に性的な面を出されるのが苦手だったのだと思います。全く自分を責めることはないです。みんながみんな性的なスキンシップをしたいわけではありません。
私も恋はしますし、性に興味もありますが、相手から性的な目で見られるのがどうしても無理です。恋はできるのに性的なほうになるとどうもひいてしまいます。あなた1人じゃありません。
色々な自分の恋愛感がわかるanoneという診断サイトがあります。もしきになったら診断してみてください。少しでもあなたの心が軽くなればいいなと願っています。
    • good
    • 0

恋を楽しめても愛を感じられないからではないでしょうか?

    • good
    • 0

気持ちは子供なんだね。

大人になるまであと十年かかるかも。(笑)
    • good
    • 0

心があまり健康ではない、何か自覚しない理由があるのかも知れませんね。


その詳細はインターネットの赤の他人が判断できるところではありませんが

異性や性愛がまつわる事柄に我慢できずに忌避せずにいられない、という精神状態はままあるようです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E5%AB%8C …

ご自身がそれが辛くて改善・克服したいということであるなら、専門医の受診が良いと思います。
受診すれば即解決とかは無いでしょうが、そもそも病気と言える状態なのかどうかの確認は精神衛生の面で良いと思われます。
    • good
    • 0

レズの始まりだね

    • good
    • 0

気づいてないかもしれないけど、もうすでにトラウマ抱えてますよ。



痛烈な展開だったけど、同じようなドラマを昔みたの思い出しました。

まぁ関係ない話はやめておいて、「男の人と居ることは好きだけれど、恋人らしいことをされるとそこから絶望的な気分になってしまいます。」おそらくこの辺りに原因かくれてるんじゃないかな?

こういうことって同じような経験した人はすくないと思うし、聞けば聞くほど自分に合ってるのかわからないと思うから、自分で過去の自分に追体験して原因をさぐるのが一番の近道だと感じました。

たぶん、主さんは自分で何が原因で、どうすればいいのかなってだいたいの答えをもってるんだけど、それが何なのか気づいてないだけではと思います。

ちなみにこれは憶測なんですけど、「恋人らしいことをされると絶望的な気分」って過去に男の子にデートに誘われたけど、実は冗談でデートにさそれて、みんなにハメられて、とっても嫌な思いをしたとか、そういった類のことなのかな?
    • good
    • 0

貴女以上に、彼氏の方がトラウマかも…


キスした途端吐かれるとか、
どんだけ嫌なんだよ!ってwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています