プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の家で、この間泊まったときに吐いてしまって
毎回会うときは、泊まりだったのですが、毎回泊まっていいって聞くとよいよっていうのに、今回は、泊まり考えさせてといわれました
彼は、吐いたことじゃないっていっていますが、どう考えても吐いたからですよね…

A 回答 (5件)

気にしないでいいと思います!


彼だって具合悪ければ吐くだろうし。
    • good
    • 0

それはきっとその通りで、吐いてしまったからだと思います。


でも本当にあなたの事が大事なら、そんな事、気にならないですし、そんな事よりも、あなたの体調を第一に気遣う事が重要と認識され行動すると思います。
好きな人の吐瀉物くらい、受け入れられると思います。
例え、後始末が大変としても、あなたとの一つの思い出なのですから、それは貴重な人生の思い出です。
吐くというのは、反射ですから、本人の意志でどうこうできるものではありません。
だから、あなたには責任など一切無いのですから、むしろあなたの苦しかった気持ちを多方面から気を廻して下支えせねばなりませんし、そうしたくなると思いますね。
終始あなたの気持ちを支えて、バランスをとる手助けと、復帰に向けての心と手を添えることに関心を示す事です。
    • good
    • 0

あなたのこと好きなら吐いたぐらいじゃそんな風にはならない、、、と、思ったんですが、ナイーブとか心弱めとか、潔癖症とか汚されたものが大事なものだったからショックとか、だとそうなっちゃうかも、、、?



まぁ、吐いたからでしょうね
    • good
    • 1

男でも女でも、ドッコン惚れた相手の吐いた後始末くらいは、まったく気にしないで出来ます。

後始末が大変な絨毯の上でやられても。

要は、SEXをするのが目的だけの男だっただけ。
    • good
    • 0

でしょうね。

彼が何を考えるのか分からないけど・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A