アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年の男です。
同学年の彼女がいるのですが、
付き合って、五ヶ月になります。
その彼女とは会うたびに必ずキスを
しています。
ところがある日5回目?ぐらいの
Dキスをしたら咳き込む様子で・・・
その後で、「はきそうになるから今度からは
普通のキスでいい?」ってゆわれました。
彼女は吐き気の理由がわからないらしいです。
もしかしてなにかの病気に感染してるんでしょうか?
それとも気持ちの問題なのでしょうか?
どなたか経験等がある人、回答お願いします。

あと、耳や、首・口への触れ合う程度の
キスなら全然OKってゆわれました。
耳や首へのキスってここをキスされると
気持ちいい?的なとこってありますか?
またコツなどあったら教えて下さい。

※中学生らしからぬ事はやる気はないので・・・。※

A 回答 (4件)

キスで吐き気を催す方は、多少なりともいらっしゃるようです。


特に比較的女性の方が多いようです。

吐き気を催す理由は、ほとんど精神的なものです。

相手のことが大好きであっても、口と口が接触することに
抵抗感を感じたりするようです。

質問者さんの彼女の場合、Dキスということですので、
上記の方よりは多少症状が軽いですね。

育ってきた環境などによって、口の中の粘膜と粘膜が接触することが
汚いと感じたりするようですので、少しずつ慣れてもらうしかないですね。

無理やりしてもトラウマとなって、今後Dキスができなくなることも
考えられますので、Fキスを続けてみてはどうでしょうか。

慣れてきたら、彼女にDキスが何故嫌か聞いてみてもいいかもしれません。

また、気持ちのいい箇所は、人によりますので、彼女を見ながら
ご自身で探してみて下さい。
※最初はくすぐったい場所でも、続けることによって気持ちよくなることもあります。

では、がんばって下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全ての質問に答えていただき、
なおかつ、詳しく説明をしてもらったので
ベストアンサーにさせて頂きました。

回答ありがとうございます。
頑張ります!

お礼日時:2011/12/10 14:57

歯磨いた? また自分の場合は学生のときはキスより手をつないだり、組んでもらいました。

お互いそのほうが楽だよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

口などのケアはちゃんとしていますが。

そうですね。確かに楽そうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/10 14:53

口臭 舌苔 歯槽膿漏とか持ってないよね?


歯磨いてガムでもかんどきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それなどのケアにはきをつけていますので。。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/10 14:59

口臭が酷いとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口臭などには気をつけています。

お礼日時:2011/12/10 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A