プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あいつらなんで首は鍛えないんでしょうか?
上半身しか鍛えない脚ヒョロヒョロの奴と同類ですよね。

A 回答 (5件)

>俺は下半身鍛えない奴は認めないタイプなんだ。


どうぞご自由に
    • good
    • 0

>そもそも首鍛えないの話なのになんでそんな


それもその人の自由でしょう。
それを侮辱し誹謗中傷するのは傲慢な証拠だと思います。

>そうじゃなくて増量期ってレベルじゃないぐらい皮下脂肪付いてて身なりに無頓着なパワー系ブサ男が多い。
これがあなたの本質ですよね
よってこれは質問にあらず

個人的な主観による誹謗中傷だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君も首と脚鍛えたほうがいいよ、俺は下半身鍛えない奴は認めないタイプなんだ。

お礼日時:2023/03/22 02:14

格闘家など使う筋肉が多い場合全身を鍛えますが


あの人らが目指してるのは見た目の筋肉
ダウンタウンの松本も下半身の太ももなどの筋肉は作る必要がなくて
活用しないのでズボンを履いてたら隠せるので普段着である半袖とか
見える部分の筋肉だけを鍛えてると思います
フィジークはスポーツや格闘技をしてない人が魅せる肉体を目指すようなやり方でしょうが、使える筋肉の場合その部分だけが突出した肉体になります
なので使わない筋肉を無駄に魅せてるのであって、本来相手と戦うようなパンチ貰ったらダメージを受けるって喧嘩や格闘技で鍛える場合首周りに筋肉を付けてダメージを軽減しますが
あの人らははっきり言って楽な筋トレで金かけて高純度のアミノ酸を無理やり接種してるのであって、凄く不健康だし老いも早いと思う
松本なんて、栄養バランスが崩れて顔の形も崩れてる
見た目の体を作るのは3か月でできるはずですが
使える筋肉を鍛えるには数年かかりますね。
化粧みたいな鍛え方すると体に負荷が来ます
    • good
    • 1

>あの人たちモテを意識してるじ


>身なりに無頓着なパワー系ブサ男が
それはあなたの勝手な思い込みによる誹謗中傷。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも首鍛えないの話なのになんでそんなにこっちの言っている事否定してくるんだろうって思ったら
あなた自身がそれだからカチンときたんでしょうかね。
キム兄似の顔してベンチプレスしかしない人?

お礼日時:2023/03/21 15:30

>上半身しか鍛えない


それフィジークでしょ。
目指すとこが違うものを混同してどーのこーの言うほうがおかしい
いうてきんに君もずいぶん変わったと思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィジークとはちょっと違うんですよね、あの人たちモテを意識してるじゃないですか。
そうじゃなくて増量期ってレベルじゃないぐらい皮下脂肪付いてて身なりに無頓着なパワー系ブサ男が多い。

お礼日時:2023/03/21 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!