アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で手首に重量がかかるものを持つのですが手首のチカラをつけるにはどうすればよいのでしょうか?
クルクル回して手首を鍛えるやつ買ったんですが全く鍛えてるよう気がしません!

A 回答 (3件)

動画は僕も知らないので何とも言えません


自分が何となく思い描いているのは
ダンベル持った手を下におろした状態で
手首だけをクイッ、クイッて感じで動かすのを繰り返す
です 手首の方向は自分の側ではなく前方です
お分かりでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なる

お礼日時:2023/07/17 18:17

軽めのダンベル(2㎏~4㎏ぐらい)を持って手首の上げ下ろし運動みたいなのをやってみたらどうでしょうか*あくまでも僕個人の意見なので

ご自分の体調に合わせてやって下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画ある?動作がわからん

お礼日時:2023/07/17 16:56

腱鞘炎にならないように、肘から手首の間の筋肉を鍛えてください。


それと握力も必要です。(腕相撲の要領がよいかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕相撲やる相手がいない。

お礼日時:2023/07/16 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!