アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目眩が酷いです。至急治す方法を教えてください。

週末北海道にいかなくてはなりません。

頭痛、のぼせも少しあります。

A 回答 (5件)

>治す方法


病院で受診する

あなたは的確な回答あってその通りにして改善するつもり
でしょうけど
こんな場で診察もしてない回答者が何か答えたらママ従う気ですか?
症状だって
>目眩が酷い
>頭痛、のぼせも少しあり
しか書いてないし。そもそもこの場での診察は禁止されてます

デタラメ回答でいいならしてやろうか?あとで文句言うなよ?
    • good
    • 0

至急と言われても事には限度がありますよね???



耳鼻科に行って検査とかしてもらいなさい。
それが一番ですけれど?????
何も問題なく眩暈だけなら、検査して眩暈の飲み薬を貰えます。

薬局に売ってる酔い止め薬は一時的、効いたり効かなかったりなので。
    • good
    • 0

間違いなく倒れるぞ、早く病院行け。

    • good
    • 2

頭位調節障害

    • good
    • 1

三半規管に何かしら異常があるのでしょうか?


暖かくなってきたので「メニエール」が起こったり
する事も多い時期です。

耳鼻科を受診された方が良いかと思いますが

病院に行けない、今できるセルフケアを
紹介します。

「体の学校:FMT整体」では色々なセルフケアを
紹介して下さっているので、参考にしてみて下さい。
(私はチャンネル登録しています。)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …

↑一番に出てくる「FMT整体」をクリックして下さい。
 関連動画のリンクも付いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!