プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

adhdの人って、いやですね…相手との距離感が取れない、思ったことをなんでもズケズケいって他人を不快にさせる…そんな人最悪ですわ

A 回答 (5件)

ハイハイ、adhdの人との距離感もつかめず、平気でズケズケと「いやですね」と口にし、他人を不愉快にさせる人もいますしね?



大概、視野の狭い人は、自身と違う人を受け入れられずに否定に走る者ですね?
「皆それぞれ自分とは違う。むしろ皆が皆、自分と思考、好み、話し方、服装……すべて同じな方が気味悪い」と考え過ごしましょう。

さらに言うなら「嫌い、苦手、最悪な人がいてこそ、あなたが際立つ」と考えるのも1つかと。
皆が皆同じですと、あなたが埋もれてしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上から目線でいいきになるな!あたまよからず!はだかの王様とおまえみたいなことをい代弁わ!なにがハイハイだ!大便

お礼日時:2023/03/24 13:06

当人のせいではない障害について


そのようにズケズケ言って人を傷つけるあなたも
どっかおかしいとおもうけどね。

よく発達障がいは人の気持ちがわからないと言うけれど
逆もそうで、お互い違うタイプを理解できないだけなんじゃないかって思う
発達障がいの人にひどいいじめをやってる子って
「ひとのきもちがわかる」はずの健常者だもん
どんな気持ちなるかわかっててやってるなら
よほど恐ろしいよね
    • good
    • 2

本人も悩んでいるんです。


でもadhdと診断された事で悩むのを辞める人(病気だから悩んでも仕方ないと思う)もいます。
    • good
    • 2

嫌と言ってもそういう人は少なからずいるので仕方ないことですね。


ADHDでなくても最悪な人はたくさいます。
    • good
    • 1

この質問文書ける資質、ADHDの特質でっせ。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

実は僕も自分で自分を疑ってるんです

お礼日時:2023/03/24 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!