アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

byララァ・スン

A 回答 (5件)

>意識が永遠に生き続けたら拷問ですか?



はい、肉体による死がない以上、地獄であり拷問だとおもいます。
おまけに宇宙で散ったララァ・スンが残留思念で話せるのはおそらくシャアとアムロのみのようですし、どっちも自分こそララァを愛してる!を言い合う男たちです。
普通に鬱陶しいと思われます、はい。

肉体と意識はどちらもないと成り立たない気がします。
    • good
    • 1

永遠の生ですか・・永遠の死とか永遠の愛とか


永遠に続く今とか、永遠の過去とか永遠の未来とか
永遠の快楽や永遠の苦しみ、永遠の地獄や永遠の天国

「永遠というのは人の想いだ
人の想いこそが永遠であり”不滅”なんだ。」
by 産屋敷耀哉

永遠ですよねやはり永遠
良い言葉ですね永遠

永遠にはかなわないな・・
最終ラスボス永遠

永遠を18回言いました
    • good
    • 0

AIになるのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

いいえ、あり得ないので、空想です。

    • good
    • 0

いいえ、時間を超越した


概念に変革します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!