プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WBCの日本優勝は、天皇陛下もお喜びでしょうね?

A 回答 (5件)

大変お悦びのことと拝察します。

    • good
    • 2

そういう下品な見世物なんかに興味ないですよ。

    • good
    • 1

みんなでガッツポーズでしょう。

    • good
    • 1

それな

    • good
    • 1

大変喜んでいると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!