アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「優月(ゆづき)」→女と男どっちだと思いますか?

A 回答 (4件)

女♪

    • good
    • 0

    • good
    • 0

その他。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その他……とは?
どっちもありそうだな〜と言った感じですか

お礼日時:2023/03/22 22:37

男・・とは誰も思わない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!