プロが教えるわが家の防犯対策術!

高市早苗さんは、予算委員会で濡れ衣を着せられてるんですか?もしかして安倍さん不在のため、後ろ楯がなくなったから、、、とか

A 回答 (6件)

国会答弁を見ていると濡れ衣の可能性が高いと思う。

 現段階で疑惑が事実であるという立証はできていない。 逆に文書の正確性に問題があるということを総務省が証言している。 マスコミは伝えないが。

今、立憲がやっていることは言いがかりと大臣に対する侮辱だけ。 疑問があれば何でも聞いてください。 具体的な情報を持っています。

総務省の開示情報と高市大臣の答弁です。
    • good
    • 0

>予算委員会で濡れ衣を着せられてるんですか?



火の無いところに煙は立ちません
安倍政権から無いものを有ると言い
有るものを無いという政治が続きました

総務省の職員も高市元総務大臣から言われた事に対し
許せないとの思いがあったのでしょう
少なくても総務大臣と事務方トップの事務次官の信頼関係はなかった
と思います
    • good
    • 1

この問題ってホントに、いろいろな情報に当たって事実を読み解いていく必要があるんだなって教えてくれますね。



ふと気づいたんですけど、PCを立ち上げてネットに接続した直後に表示される政治関係のニュースを順に見ていくと、朝日や東京新聞の記事、左派メディアが流す情報の伝聞など、左派的な視点に偏っていて、それを読むと高市さんが本当に悪人のイメージですね。ネットのプロバイダが優先して紹介する記事に偏りがあるみたいな気がします(笑)

また、最近はYouTubeなどで、元キャリア官僚などの専門家が、伝聞できない経験を元にした情報発信してますね。メディアが高石さん追及の矛先にしている「行政文書」とか「文書の正確さ」とか、立憲民主党やマスメディアが高石さん追及のネタにしていることが、根拠が無い事を論破してたりします。

それに、政府が放送法に介入しようとしたことを問題視して始まった問題ですけど、総務省の内部文書が本物だったことを認めるなら、文書の流出そのものに対して総務省の責任は?とか、総務省の内部の争いがあって……など、国民にとって論じて欲しい問題もおざなりになって高市さんを攻撃しているようにも見えますね。
    • good
    • 0

高市さんが「捏造」を諦めて「不正確」(一字一句完全に同一ではないが「けしからん番組取り締まる」という趣旨はあった)に転進してるのに

何で蒸し返すの?
    • good
    • 1

総務省の人間もハッキリ言えないのですよ。



自殺に追い込まれたらイヤですからね。

状況からは「捏造」とは言えないようですが。
    • good
    • 0

底抜けのバカ殿の命令通りに踊って見せて、今度は、捏造だ陰謀だとうよかす向けに踊って見せる…


いい加減、騙されて利用されてることに気付かないのだろうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!