プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで付き合った人が、別れて即マッチングアプリ始めるのって本気で好きじゃなかったからですか

A 回答 (3件)

それがその人のいつもの流れなんじゃない?


マッチングアプリで適当に見つけて、ダメになったら次。
    • good
    • 1

新しい人を探して忘れようとしているんでしょう。

    • good
    • 1

マッチングアプリの出会いなんてそんなもんだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!