プロが教えるわが家の防犯対策術!

池田エライザさんは地球人より美人ですが一体何があったと推測されますか?笑。

A 回答 (4件)

地球人より美人?。

では池田エライザさんは宇宙人ですか。
何処の惑星のひとでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく、プラネット9出身じゃないかと思います、笑笑。
ご返信ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/03/23 17:57

お父様がフィリピンPUBに通い、毎回お母様を口説き、


根負けしたお母様が体を許し、デキてしまったのがエライザ嬢。

こんな流れかな?と思ふw
    • good
    • 0

いうほど美人ではないと思う。


美容整形の先生も、tiktokで話していたし。
ハーフでチヤホヤされているだけ。
おまけにフィリピンハーフって。。


ハーフなら、滝沢カレンや沢尻エリカ、トリンドル玲奈、中条あやみ、玉城ティナの方が万人受け良い顔立ちしている。

フィリピン系の顔立ちなら、広瀬すずの方が美人。
    • good
    • 0

笑。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!