dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合ったばかりの気になってる男性に
私とLINEしてると癒しです!と言われました。

どういう意味が込められていますか?

A 回答 (5件)

No.4です



>好きと言う感情とは違いますか?・・・
好きだから癒されるのです。
何の感情もない人の私生活なんて興味がありませんから。
    • good
    • 0

LINEであなたと繋がっていることが癒しなのです。


LINEの内容はここではわかりませんが
想像では
日常のやりとりで常にあなたと一緒にいる安心感や共有感を感じているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど!そうなんですね。
優しいので癒されると言われました。
好きと言う感情とは違いますか?

お礼日時:2023/03/26 10:04

ぬこです。



2回目も会いたくなったと言うなら
仲良くなれそうと思ったのでしょうから
期待しても良いと思います(*^^*)
    • good
    • 0

男がよく言うセリフなので


たいした意味はないかなと思います。
恋愛対象外だけど癒されるとか
恋愛対象外だけどこれから恋愛対象になるかもとか
知り合ったばかりなのに恋愛対象とか。
何も考えずに癒されるからそのまま伝えただけとか。

その人の性格によるので何とも言えないかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
深い意味はないんですね。

まだ会って1回目ですが
2回目も会いたくなると言われました。
少し期待していいですか?

お礼日時:2023/03/25 03:20

やさC性格だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A