プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただビニール製の貼るだけのKawasaki純正タンクパッドが6000円以上とか、ボッタクですか??

A 回答 (2件)

はい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねぇ。

お礼日時:2023/03/25 13:41

そう思えば買わなければいい。


あなたが6,000円出しても欲しいのであれば、それはボッタクリではない。
需要と供給の問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん自分で決めますし、自分が買うべきかどうかの質問ではありません。

人によって意見は変わると思うから、
【純正タンクパッド6000円以上は高い(ボッタクリ)と思うか?】
という質問に対して、あなた自身はどうなのか?を聞いています。

なので、ドヤ顔で聞いてもいない余計な話はしないで、もう1人の方みたいに、【はい】か【いいえ】で答えたらいいんですよ。

お礼日時:2023/03/25 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!