アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代、ファッションモデルになりたかったら何をすべきだと思いますか?
Googleで検索してもうさんくいさい内容ばかりなので

A 回答 (4件)

先ずは、身長を計りましょう。



175㎝以下は、不適合。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜だめでした

お礼日時:2023/03/26 19:57

坂道やAKB、ハロプロのような集団アイドルを目指して、そこから運営の持ってくるTGC仕事をゲットし、卒業後、モデル事務所に入るというコース。


実はあまりうまく行っていない、アイドルのスペックとモデルのスペックは乖離してるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ

お礼日時:2023/03/26 19:57

自分の好きなファッションを貫いてブレないってことが1番大切な気がします曖昧な回答ですけど個人的に思うにファッションモデルにセンスも何か特別な能力も無いと思うんですよ。

単に見てくれが良い女性にデザイナーなりスポンサーが付いてヨイショヨイショするのが構図だと思っていて確かにきっかけは服が好きとかモデルになりたいみたいな漠然としたものからだと思うのですが何かを得てファッションモデルとして輝いているかというとそうではないと思います。
でもファッションモデルに本気でなりたくていろいろなことにアンテナ張って必要なものを少しずつ増やしていったら必ずなれると思うんですよ。でもその後が重要な気がして本当にファッションが好きでやっているのと単なるプレイヤーとして使われているのではファッションモデルっていう仕事の価値とか向き合い方がすごく変わってくるはずです
平たく言うと好きでもないものを仕事としてやるのは絶対無理だと思いますし多分ボロが出て見抜かれてしまいます。
なので素人意見に尽きますけど一流のファッションモデルは本当にファッションが好きで自分のものにしている人だと思います
なので何をすべきかって言うとガムシャラに服や美容を好きであり続けることでしょう。変な知識やスキルは必要無いと思いますそういう好きなモノだけに触れている世界の中でいつか必ず大きな縁に出会えると思いますから
    • good
    • 1

有名なモデル事務所に入りましょう


読者モデルでもいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話すればいいんですかね?

お礼日時:2023/03/25 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!