プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魔除けになりますか?

「魔除けになりますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

うーん、ならないかもです…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

虐待防止

お礼日時:2023/03/26 13:36

詐欺師が配ってるシールだからみんな近寄らない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

まあ
魔除けに

お礼日時:2023/03/26 13:36

これからはケーブルテレビなどの営業に抱き合わせでNHK契約させるそうです



魔除けにならないかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

あざといなあ

お礼日時:2023/03/26 13:37

営業から見たら、絡んでください!って聞こえるみたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

最近 苦情多数

お礼日時:2023/03/26 13:37

魔には効くかも知れませんが、警察には全く効かないと思い出すよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあ
 世の為

お礼日時:2023/03/26 13:38

う~ん。


どうでしょうかねえ。
多少は、効果があるかもしれませんけど。

まあ、営業担当者(バイト)になったつもりで考えれば、
他にも勧誘すべき候補先があるのであれば、
あえてそこの家を訪問してまで勧誘しようとは思わないでしょうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

虐待防止

お礼日時:2023/03/26 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!