アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、あなたが生まれる前、あなたの母の体内で、あなたという人になる受精卵の受精が起きる前に、
「あなたはこれから人の体を与えられ、人の社会へと産まれるための準備が開始されます。今の段階ならば、生まれる準備を始めるか、止めるかの選択ができます。どうされますか」
と聞かれたら、生まれる準備を始めるを選択しますか。
生まれる準備はせず、生まれないを選択をしますか。

A 回答 (7件)

生まれない方が楽でコスパいいから生まれない選択をするよね


金持ちの美男美女でも最終的には醜く年老いて他人に世話されたり不幸なことがあったりするわけで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれない選択ですね

お礼日時:2023/03/26 13:05

産まれない選択をします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれない選択ですね

お礼日時:2023/03/26 13:08

とりあえず、狭いから外に出たいかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

受精が行われるより前の段階です

お礼日時:2023/03/26 13:06

未来は分からない、というのが私の立場です。


もし、大谷さんみたいな人生なら生まれる方を選択しますし、社会から悪者扱いされるような人生なら生まれたくはありません。
でも生まれてみないとわからないだろうから、今の私の選択なら「生まれない」という選択になっちゃいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれない選択ですね

お礼日時:2023/03/26 13:06

散歩がてら近所の餃子屋まで行って昼飯を食べると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれる選択ですね

お礼日時:2023/03/26 13:07

その段階では


人生というものがどういうものかわからないと思うので
取り合えず生まれてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれる選択ですね

お礼日時:2023/03/26 13:08

産まれるのでは?



胎児で そんなのが理解出来るって凄いよ・・

・・・・・・・・・・・・・・・

しっかし・・・

こんな 質問を考え 自分の意にそぐわない回答はブロック・・

そんなに このサイトって 面白いのかな?

何にも 残らないのに・・


・・・・・・・・・・・・・・
あっ 醜い心が残るか・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれる選択ですね

お礼日時:2023/03/26 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!