プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は 37歳で 9月で38歳になります

私が18歳の時に親がリフォーム会社を起業して20年 現在まで家業の手伝いをしていました

リフォーム会社の事務です

ですが もう 親も高齢で後継もいないので会社を辞めるそうです

で 私は仕事を探さないといけないのですが履歴書にどう書いたらいいですか?

職歴が家業手伝いしかないです

アルバイトとかしたことないです

A 回答 (2件)

何も悩むことはありません。


親の会社名書いて事務をしていたと書けばいいだけです。
事務といっても色々あるでしょう。経理だったり総務だったり。毎日やっていたことを素直に書けばいいだけです。伝票売り上げ計上とか帳簿書いてたとか買い出しとか電話対応とか。
    • good
    • 0

工務店の事務、ではいけないのかな?


家業の手伝い、はやめといた方が無難ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!