プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女のLINEが最近冷たい
会ったらデレデレしてるのにLINEが最近冷たいです。
未読の時間もながいし、、、
こう言うのって直接話し合ったほうがいいですか?
女子ってこう言う時期もあるのかなぁ、、、

A 回答 (5件)

未読の時間がながい=冷たい


とは限らないとおもうわ。

その方はメッセージのやりとりがそこまで得意ではないのかもしれないわ。

あなたにいい所をみせたくてはじめはそれを隠していて。それが今になってでてきたのかもしれないわ。

本心をしるなら直接きいたほうがはやいわね♪
    • good
    • 0

他にも男いるかもよ。


他の男とのやり取りもあるからLINEのあなたに割くリソースが減ってるのかも。
でも会った時はそりゃ目の前にいるあなたとの時間を楽しむ為にデレデレする。
上手いことやってるのかも。
    • good
    • 0

今後より良い関係を目指すならこんなクソ溜まりで


意見もらってないで本人らで話し合うべきです。

私はLINEいくらでも嬉しいけど
私の恋人はどちらかといえば多忙で連絡不精です。
ぶつかって、ちゃんと話し合いして、頻度調整して、
長く付き合ううちに心地よい頻度に落ち着きました。

未来のない関係なら別れればいいと思います。
    • good
    • 1

LINEめんどくさいですよ


会ったときに沢山話をしたらいいんです 
そんな事をイチイチ話し合う必要はないです
LINEの事をごちゃごちゃ言われたら別れたくなりますわ
    • good
    • 0

私こういうタイプだー。


私の場合は会話に興味が無い、返信がめんどくさいのどっちかですね。これがダブルコンボだと余裕で1週間とか未読無視してしまいます。決して嫌いになったわけではないです。早く返信してって言われるとじゃあおもろい話せえやって思うし、強要してくんなやって思います。
時期がどうこうよりその人の性格の問題だと思います。
気にしない方がいいと思います。あなたが嫌なら話し合ってもいいと思うけど返信遅い人は一瞬早くなってみまたすぐに戻ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A