アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本国内で日本人が外国の軍服を着て歩いてたら、何かリスクは有りますか?

「日本国内で日本人が外国の軍服を着て歩いて」の質問画像

A 回答 (3件)

>本気で言ってます?



どーでもいい質問なので、、、、お察しください。
    • good
    • 0

職質は受けるかな。


なにかやましいことが有れば、リスクになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やましい事(笑)?有るわけねーじゃん(笑)本気で言ってます?(笑)

お礼日時:2023/03/29 14:28

法律的には問題はないんだろうけどヘンな人にからまれそう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!