プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長伸ばす方法教えてください
中2女子です!

A 回答 (11件中1~10件)

ご飯、麺、パンの糖質主体の食生活を辞め、タンパク質主体の食生活にする。


アルギニンやシトルリンサプリを摂って成長ホルモンを出す。
    • good
    • 1

回答になっていないかもしれないけど、無理に身長伸ばそうとしなくても良いのでは、私は中学時代、校庭での朝礼で低い方から三番目、案外得した気分、それに身長が伸び出すきっかけだって、貴女は少し遅くても、伸び始めると急激に伸びることもあるのでは、あまり気にせず、まず気持ちの上で伸び伸びと過ごされたら如何でしょう。

    • good
    • 0

直接的に身長伸ばす方法又は手段で確実な物は無い


「伸びる方法は○○すればよい」とか「○○を食べろ」とか
当てにするのは間違い

但し 適度な運動(ジャンプなど)で骨端線に刺激を与えることで
骨を長くすることは不可能ではないが
これは骨端線がまだ残ってることが条件となるし
これもどれだけの刺激でどれだけ伸びるというデータは存在しないので
希望的観測となる(確実ではない)


外的要因でなら「成長ホルモン剤」を毎日打てば(1週間一本で10万)
第二次性徴期に入ってなければ伸びる可能性はある
詳細URL乗せておくので見てみると良い
https://ghw.pfizer.co.jp/comedical/diagnosis/pro …
    • good
    • 0

かかと歩き

    • good
    • 0

他の質問者と同じ回答なんですが夜寝る前にビタミンDと肝油ドロップ飲んでください。

    • good
    • 0

きむたくの娘さんがやっていた、かかと落とし

    • good
    • 0

規則正しい生活


早寝早起きして夜更かしをしない(成長ホルモンは深夜の就寝時に出る)
好き嫌いをしない食生活
特に良質なタンパク質はとても重要です。
カルシュウムは骨を丈夫にするだけで成長にはあまり効果は少ないです。
https://www.morinaga.co.jp/protein/columns/detai …
    • good
    • 0

たくさん食べてたくさん運動。

    • good
    • 0

毎日ジャンプをしまくるってのはある程度効果があるかもしれない。


あとは、骨延長手術。
    • good
    • 0

カルシウムを補う


牛乳、魚類
ジャンプを根気よくやる。
縄跳びが効果的。
ただし、女性の場合、15歳過ぎると伸びなくなるから、成長期の今のうちにやろう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!