プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に冷めたと言われました。
怒られた原因は、もともと仲良かった女友達との距離感です。今後は改めようと思います。

昨日色々と怒られたのでしばらく距離置く提案を持ち掛けたら、それはそれで冷めるといわれました。

冷めたと言われて、LINEしなかったら冷めるっていうのはどう言う心境なんでしょうか?

A 回答 (4件)

「真剣に回答してくださりありがとうございます。


女性に縋り付いてる気がしてぺこぺこするの好みませんが、経験豊富なfukkyさんの回答を参考にモテる方を取ろうと思います!笑
長文でここまで考えてくださったので頑張ってみようと思います!
ありがとうございます!」

若くしてそれができたらな、主さんは一つ魅力的な大人になれること間違いなしだと思うので頑張ってください♪

応援してます♪
    • good
    • 0

もう手遅れなんじゃ?www

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これ詰んでるかwww

お礼日時:2023/03/30 18:23

主さんは反省の気持ちで距離を置くといったつもりかもしれないけど、彼女さんが求めてる反省はそうではないということでしょうね。


ところどころ曖昧で判断しづらいのですけど、感じるに彼女さんは、距離感を間違えた女性にちゃんと謝罪して、主さんと、彼女と昔仲良かった女性との関係を良くしてほしいだけじゃないでしょうか?

そういう自分の悪いところをちゃんと誤って謝罪できる男が好きってことの裏返しなのかなってちょっと感じました。

まぁ、主さんがおいくつの方かわからないけど、若い男性だとそうそう相手に頭を下げるなんてプライド的に難しいもしれないけど、自分のプライドをそっちのけで、直に謝罪できる男って、自分の長い人生の経験で結構な確率でモテるように感じます。

逆にプライド高くて、一切謝れない男はガキみたいで、好きになれないと若いときに良くいわれたの思い出しましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真剣に回答してくださりありがとうございます。
女性に縋り付いてる気がしてぺこぺこするの好みませんが、経験豊富なfukkyさんの回答を参考にモテる方を取ろうと思います!笑
長文でここまで考えてくださったので頑張ってみようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/30 18:27

どっちにしても冷めてるってことなんで、次々Q!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな次々行けたら苦労せん!笑

お礼日時:2023/03/30 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!