アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズ10でインターネットを閲覧しようとすると
一部、ブラウザを変更してくださいと出てきて
閲覧阻止されるみたいですね。
11にアップできないものは
あきらめるしかないですか。

A 回答 (6件)

ブラウザとOSは違いますよ。


ひょっとしてインターネットエクスプローラーを使ってませんか?
edgeかchromeに変えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

エッジに変えました。

お礼日時:2023/04/13 16:35

|д゚) hosts

    • good
    • 0

> 一部、ブラウザを変更してくださいと出てきて


> 閲覧阻止されるみたいですね。

そういうのは閲覧禁止ではなく単に「使っているWebブラウザが該当ページ(あるいはサイト)のコンテンツが使っている技術に対応していないため表示できない」というだけのことかと。
OSの問題ではなく使用しているWebブラウザの問題。

参考まで。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

エッジに変えた

お礼日時:2023/04/13 16:38

一部、ブラウザを変更してくださいと出てきて


閲覧阻止されるみたいですね」←?

10 か11かは 関係ないが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

エッジに変えました。

お礼日時:2023/04/13 16:37

ブラウザーやWEBには、国際標準(規格)が存在します。


ブラウザを変更してください、というのは、
いずれかがそれに準じていないから、と言いう事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

エッジに変えた

お礼日時:2023/04/13 16:37

ブラウザを変更してくださいと出るのであれば、ブラウザを変更すれば良いと思いますよ。

ブラウザに何を使ってるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

エッジに変えた

お礼日時:2023/04/13 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!