アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お使いのブラウザは間もなくサポート終了となります。
https://www.youtube.com/supported_browsers

どのようにしましたら又YouTubeが観られる様に
なるでしょうか教えて下さい。

A 回答 (7件)

>どのようにしましたら又YouTubeが観られる様になるでしょうか教えて下さい。


A=下にはって居ますリンクの画面から→IE 9にすると=見えるようになります。
このPCも貴方と同じvista…IE 8でした。2,3日前にyou tubeの画面が白紙で映像が出なくなっていました。その後↓
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows7/how- … 
↑この画面からIE 9にしたら見える様に成って居ます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。
開いて見ましたらIE9になっていました。

お礼日時:2015/10/28 08:57

最新です!



お使いのブラウザは最新です。YouTube の最新機能をご利用いただけます。ぜひお試しください。
と出ますが??
貴方のは?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/28 08:42

個人的にはFirefoxをおすすめします。



https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございます。

お礼日時:2015/10/28 08:32

ブラウザとは何かとわかれば、解決できるはずです。

初心者の方でしょうか。10年以上やっていても初心者のままのかたがときどき見かけられます。YouTubeは終わりません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答なのかご注意でしょうか、まずはありがとうございます。

お礼日時:2015/10/28 08:29

vistaにインストールできるのはie9までですから、それ以前のバージョンをお使いでしたら、ie9にバージョンアップしてください



それでも警告が出るようでしたら、Google Chromeをインストールしてください
https://www.google.co.jp/chrome/browser/desktop/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きましてありがとうございます。
高度なアドバイス自信が有りませんが
頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2015/10/28 08:27

「お使いのブラウザは間もなくサポート終了となります。

」ということですから、質問される際はお使いのブラウザの種類とバージョンを示さないと具体的に何に更新したらよいかがわかりません。出来ればOSの名前とバージョンも。:-)

まずはご質問に示されているURLのページにある案内にしたがって、使われているブラウザの最新版への更新を行われることです。
ちなみに使われているブラウザがInternet Explorer(IE)の場合、このメッセージが表示されるということは毎月第二水曜(だったかな?)にマイクロソフトから出されているWindowsの修正情報を適応されていないのだと思います。それはセキュリティ上危険なのでWindows Updateの設定を「自動更新」にするなどされておかれるとよいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答を頂きましてありがとうございます。

お礼日時:2015/10/28 08:25

最新のブラウザにバージョンアップしてください。

おそらくインターネットエクスプローラーをお使いなんだとは思いますが、その場合はIE11にしろってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答を頂きまして
ありがとうございます。

お礼日時:2015/10/28 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!