プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型クラウン乗ってる人って
優越感ハンパないですよね?

超羨ましい!

A 回答 (13件中1~10件)

えぇ~~~~~~~~~~~~っ!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり優越感が凄いですよね!

お礼日時:2023/03/30 16:20

>ただの拾い画


貧乏人が ズッと指咥えて見てなよ そうゆう人は一生自分の好きな車乗れないよ。
友人のクラウンだよ。
「新型クラウン乗ってる人って 優越感ハンパ」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの拾い画

お礼日時:2023/03/30 22:57
    • good
    • 6

>君、ポルシェなんか乗ってないじゃんwww


車や運転席の写真を載せてもいいけど、何か?
身元が割れるから載せないよ。
埼玉のショップで買ったということは教えてやる。
    • good
    • 0

全然、そうは思いません。


「新しもの好き」
>435万〜が如何に勝ち組の車か分かるでしょ。
君は、乗っている車で人の価値を評価するの?
私はポルシェですが、別に勝ち組とか負け組とか、そういう思考は持ち合わせてませんけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君、ポルシェなんか乗ってないじゃんwww

お礼日時:2023/03/30 18:45

クラウン?


すぐに売ってもいいという条件なら貰ってもいい。
乗り続けろというなら、タダでくれても断る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強がってないで
素直に羨ましいって言った方がいいよwww

お礼日時:2023/03/30 18:47

>嘘松


せめて『嘘松さん』さんくれろ。
私も車屋さんと取引ある ただ種類があるので困ってない。
「新型クラウン乗ってる人って 優越感ハンパ」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの拾い画

お礼日時:2023/03/30 18:53

私の勝ち組の車は、最廉価グレードが1500万円以上するやつと言う認識です。

    • good
    • 0

いまのクラウンは、むかしと違って大衆車になりました(それでもかなり高価ですが)。


むかしは会社の役員などが乗っていましたが、いまはふつうの人が乗っています。
いまの役員車はセンチュリー、フーガ、ベンツのSクラス、BMWの7シリーズが中心になっています。
    • good
    • 0

決して大衆車ではありませんが、諸費用込みで400万円台後半〜上位モデルをカスタムしても700万円ぐらいで買えるので、富裕層向けの車でも無いので、そこまで優越感は得られないと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナタも日本人なら
435万〜が如何に勝ち組の車か分かるでしょ。

お礼日時:2023/03/30 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!