プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗勤務22です。
将来的にも失うものはないので続けてますしやめることはありません。
仕事は好きです。

自暴自棄なのかなと思います。

異性関係でも裏切られて、周りに笑われてるような気がして過食と拒食を繰り返して摂食障害になりました。

自分なりにショックだったことを母親に相談しても綺麗事しかいわないのでイライラします(母親なりの気遣いなんでしょうか)

親にも恵まれてるけど、父親から幼少期に体罰を受けてたことが許せません。

今は違うけどDVされたことと重ねて苦しいです。

親も気持ち悪くて外泊ばかりしてます。

親不孝ものなのは承知ですし反省してます。

どうすればいいのかわかりません。
結局は自分次第と思いますが疲れました。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (2件)

でも風俗勤務ってなかなかのウエイトですよね。

中には快楽が好きで天職だ。みたいな子もいるのかもしれないですが1日何人も相手するとなると完全なる肉体労働ですそれでも続けられているって仕事から得られる多少の何かだったり仕事で得た報酬で日常に色をつける時間が自分にとってすごく価値があるものだと分かっているからだし多分本心求めているからだと思うんですよ。先を見ようとしたり何かと比較したり誰かと比べて卑屈になると自分の幸せって本当にブレる気がします。騙し騙しでいんじゃないですかねその日少しでも幸せだと思える何かがあればそれは自分にとって間違いなく幸せだと思いますし間違ってもいないはずです。仕事なんかできなくなる時は業種内容関係なく何にもなくなるんですから結局その日暮らしレベルのものに過ぎないと思います。風俗なんか正にそうで昨日あった店が差し押さえで簡単に店無くなった。とかザラにある話だと思いますその時はその時でまた考えたらいいと思わないですか
これまでの経験が今後の人生を生きるうえでマイナスになるって絶対にないので全部自分の糧となって色んな選択肢が見つかるようになってくる気がします
嫌な事,辛い事なんかは楽しいことのフリなんですからそうやって考えたらどんなことも前向きに承認できると思います
肩の力抜いていろいろ適当にやってみたらどうですかね
    • 0

こんばんは

辛い過去はどうすることも出来ないです。

早く忘れて、今を精一杯生きて行くしかありません。親とは縁を切って、二度と話したり、連絡しなければいいです。

頑張って下さい。
    • 0