アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人や、恋人と会うペースや頻度ですが

今、やり取りしている彼は
頻度のこだわりがなく、お互いの気持ちと時間やタイミングが合えばと言っています。
今まで付き合ってきた人は自分の時間を優先する人だったので、私は週1は会いたい人なので温度差はないと思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

あなた、会いたい派、



相手は、お互いの気持ちと時間やタイミングが合えばという、

あまり会いたくない派

という意味での温度差です。。。

LINEでの遣り取りの温度差は今知ったし、

LINEでの遣り取りの温度差はないと思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEでは
早く会いたいと毎日LINEしています、

遠距離なんです

お礼日時:2023/04/01 17:58

「お互いの気持ちと時間やタイミングが合えばと言っています。



僕だったらですが、頻度のこだわりは無いですが、好きな人にこんな事思わないし、言わない。。。

「忙しくても、何とか会えるようにする。」って言う。。。

「温度差はないと思いますか?」

温度差はあると思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温度差ありますか?

毎日LINEしている関係で
LINEもラブラブですが
まだ付き合ってはいませんが

お礼日時:2023/04/01 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!