アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって なんの幼虫でしょうか?
先日 庭を掘っていたら出てきました!

「これって なんの幼虫でしょうか? 先日 」の質問画像

A 回答 (3件)

コガネムシの幼虫。


草花を植えている庭を掘ると、いっぱい出てくる。カブトムシより、かなり小さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コガネムシですか カブトムシという回答ももらい そうかなと思ったところでしたが コガネムシと言われれば カブトムシの幼虫はもっと太く 白かった様な カブトムシ幼虫なんて なん十年もみてませんから 忘れちゃいました(笑)
回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/02 08:10

カブトムシ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カブトムシなんですか あらら 掘り出して放置してしまいました 死んじゃったかな? 回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/02 07:45

なんだかや?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!