アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急 皆さんは、知らない人にいきなり怒られたことが有りますか

A 回答 (6件)

あります!!


とあるショッピングセンター内の歩道を自転車で乗ってたら
掃除のばあさんに鬼のように怒鳴られました
    • good
    • 0

ありません。

割と身体が大きい(太ってはいない)ので変なのに絡まれたことはないです
    • good
    • 0

ある。


バスで座席が埋まっていたので横で立っていたら知らないBBAに
「鬱陶しいわぁ~どっか行って」
と言われたてムカついたので違う場所へ移動しました。
    • good
    • 0

時々あります。

    • good
    • 1

はい、あります。


妻とドイツに旅行中にエレベーターに乗り、新たな利用者はなさそうなので、ドアを閉めるというボタンを妻が押したら、中にいたドイツ人のおじいさんに「ニヒト(Nicht)」(ダメ、Noの意味)と大きな声で怒られ、びっくりしました。
    • good
    • 0

ありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!