アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳でフリーターってどう思いますか?

A 回答 (34件中1~10件)

どんな業界でお仕事されているのだろう?と思います。

私の知らない業界のお話は興味がわきます。
    • good
    • 0

す・て・き

    • good
    • 0

もったいない。

正規になったらボーナス貰えるのに。と思う。
    • good
    • 1

日本人の窮屈な考え方に惑わされないでください。


世界ではこれらの考え方はかなり遅れてますよ。
自由でいいんです。
『タロサック』というYouTuberを見てみて下さい。きっと何かが変わりますよ。
視野が狭く、普通が当たり前な日本人が遅れてるんです。しがらみにとらわれないでください。
まだ25才若いです。
    • good
    • 1

仕方ない

    • good
    • 0

別に何も(^ω^)

    • good
    • 0

結婚して家庭を持つのは大変だろうし、歳とともに今と同じようには働けなくなって収入は減るだろし、独り身であっても老後は生計を立てられず、生活は破綻します。

死ぬまでコンビニのアルバイトなどをしないと暮らして行けないと思いますよ。
今がよければ(今は何とか暮らせれば)いい、ってなわけには行かないんです。
    • good
    • 0

よくいる、ただの普通の人って感じですが・・・。

    • good
    • 0

いんじゃないかな


好きぴも
27から
エンジニアに転職したし
    • good
    • 1

フリーターが許されるのは一般的に20代までとされています。

30代になると「未経験可」の求人が減り、歳とともに就職は難しくなります。個人の自由ではありますが...
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!