アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式で、男性上司にドレス姿を見られるのって恥ずかしくないですか?
来てもらえるのはとても嬉しいのですが、仕事中とギャップがありすぎて恥ずかしい気持ちもいっぱいです。

A 回答 (8件)

私は男性ですから、女性心理はよく分からないんですが、私たち夫婦の結婚披露宴では、女房はすごくはしゃいでいましたよ。


もちろん、勤務先の上司も列席していました。
一生に一度の晴れ舞台なんですから、みんなに見せびらかすくらいの気持ちでいたら、周りも気兼ねなく祝福してくれるでしょう。
おめでとうございます。
    • good
    • 2

そうですか?


私は何も気にならなかったです。

上司も何にも気にしてないと思います。
他人の嫁ですから。
    • good
    • 1

どんなガーターベルトつけているんだろう?


Tバックなのかな?
とか勝手に妄想膨らませて股も膨らませている。
    • good
    • 0

ドレスフェチからすれば(*´Д`)ハァハァ

    • good
    • 0

そうですね、貴女の露出した部分、普段見れない部分など隅から隅まで見てはお酒が進み、次第に嫌らしい事考え出す人もいるかもしれませんね。

まさにセクハラ上司に変貌しそうです。
    • good
    • 0

結婚式でのドレス姿は、女性にとっては特別な瞬間であり、見栄えが良くなるように準備をしたいという気持ちは十分に理解できます。

一方、男性上司にそのような格好を見られることに対して恥ずかしさを感じる気持ちも理解できます。

しかし、結婚式は特別なイベントであり、自分自身が輝く瞬間でもあります。自信を持って、素晴らしい姿を見せることが大切です。また、上司も結婚式でのフォーマルな装いは一般的であり、それほど異常なことではありません。
    • good
    • 2

自分の人生最高の姿を男性上司に見られて恥ずかしい何故?自分の晴れの姿を友人知人に見せるために結婚式を挙げるのではないですか?それを見られて恥ずかしい意味が分かりません、見られて恥ずかしいなら結婚式をやらなければ済みますよそれで良いのですか?、貴女は友人知人に見られるために結婚式を挙げるのではないのですか?如何なのですか。

    • good
    • 2

白無垢の和装になされば悩みは亡くなります


披露宴の席です
貴方は招待する側
礼装でお迎えするのがマナーです。
そういうのなら旦那様や相手の親御様にも
高いお金をつぎ込んで嫁だけの豪華なファッションショーを繰り広げるのはいかがなものでしょう。
明日からは質素なお洋服で家事をなさるんですから。
貸衣装でも最低30万はしますから
海外の方はお母様の着ていた物を使う所もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!