アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は久しぶりの休日です。
10時から外出しますが
昼飯は日高屋か
サブウェイどっちが美味しいですか?

A 回答 (3件)

日高屋。



呑めるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/05 07:05

サブウェイは、サンドイッチ中心で、マクドなどより揚げてない分


健康的かも。
日高やのメニュー人気ランキングで1位は「野菜たっぷりタンメン」
でそうだ、570 円(税込)

日高屋かな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/05 08:40

どちらもおいしいと思いますが、


個人的にはサブウェイですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/05 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!