アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩み事を相談出来る無料アプリって有ります?

A 回答 (5件)

ここです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここしか無いんですね

お礼日時:2023/04/08 22:11

教えて、goo.



どんな悩みかなぁ~??
    • good
    • 0

こことかヤフ知恵とか


あまり期待してはいけませんが
(あくまで個人の感想です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahoo!知恵袋ね

お礼日時:2023/04/08 22:13

そのジャンルに特化した悩みサイトはあるみたいです


医者系のやつとか

このサイトでも相談できると思うので
試しに相談してみてもいいかもです
ただ年齢層高かったりするようなので
欲しい回答が得られない場合があると思います
タイミングによってはいい回答者さんが
たまたまいる場合もあるかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料なんかね?

お礼日時:2023/04/05 21:45

ここ。


ただし、回答者は素人。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ここしか無いのか‥

お礼日時:2023/04/05 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!