アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。
彼氏がスロプロ(スロットで月40-50万稼ぐ生活を7年ほど続けてるそうです)なのですが別れるべきなのでしょうか?
さすがに結婚などは考えていません。

A 回答 (6件)

先はないですね!


よく考えて下さい
    • good
    • 0

結婚する気は無いんでしょ。



あなたが良ければ今のままでいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

悩みがわかいっすね。



22歳だから、将来のこととかってあまり考えられないでしょうしね。

彼氏が何歳かもしれないけど、スロットばっかりやってるってことは、きっと税金も納めてないだろうし、保険も年金も払ってないんだろうなぁってざっと想像できます。

主さんがまだ若いからいいと思うけど、この先5年10年たっても、その彼はずっと同じような生活つづけてて、払わなかった税金はちゃくちゃくと、借金としてつのっていき、やがて生活するのに、にっちもさっちもいかなくなでしょう。

そのときに彼にお金貸さないようにね。かえってこないから。

主さんがあと、2,3年して友達が全うな男性と結婚するようになって、周りがSNSで幸せな夫婦をエンジョイしてる最中、主さんはどんどん自分の彼氏が紹介できないような、やばい状況になっていき、一緒にいるのがやがて嫌になるのが、軽く想像できそうです。

まぁ、そんな彼でも愛してるから一緒にいたいなら、止めるすべもありませんけど、自分は期限つきで、彼がこのまま変わらないようなら別れるのをすすめますけどね。

博打にハマる人間は、ほぼ変わらないので期待はしない方がいいですよ。
    • good
    • 1

別に“べき”って事もないんじゃないですか?


金は持ってるんでしょ?
結婚する気ないならあなたの金をアテにされない限りはスロプロでもパチプロでも特に困らないでしょう?
    • good
    • 0

結婚などを考えない彼と付き合い続ける理由は何?



別れるべきでは無く、付き合う理由が分かりません。
    • good
    • 0

前を向いて歩きだしましょう。


後ろを振り向いてばかりいても何も生まれません。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!