dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バブル世代って無能多くないですか

A 回答 (20件中1~10件)

悪口は受け取らなければ送ったもののことであるbyブッダ


礼あらざるは聞くなかれby論語礼儀とは思いやりの始まり
    • good
    • 1

そういう君は無能ではないのね。

    • good
    • 0

バブル世代、


やる気あるし、行動力もある、が無能である。
その典型が「竹中平蔵」みたいなの
    • good
    • 0

無能か否かは個人個人評価が異なる。


ただ、世代という言葉でひっくめると侮辱につながるから、
やめたほうが無難でしょう。
    • good
    • 0

無能な人が努力しなかったからそう見えるだけ。


努力してもどうしようもない30年間だったからね。
何もしなかった自民党を恨んだ方が良いよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自民党は税金泥棒

お礼日時:2023/04/08 18:25

沖縄軍基地で駐留するアメリカに対し出て行け!といい



中国は友人だと思っているお花畑に咲いたお花たちが多いのは確かです。
    • good
    • 3

バブル世代は単純にベビーブームの世代とかぶるし、人口が多いからじゃないですかね


正直、比率で言えばバブル以外の世代でも使えない人がいる確率は同じくらいだと思います
    • good
    • 0

どの世代でも、優秀なエリートは1割もいないし。



自分は、自分の世代の中で、上の世代から比較や評価される存在でしかないよ。
    • good
    • 0

無能な人の割合は今も昔もそう変わっていないように思います。


ただ、バブル時代の求人は売り手市場だったので、無能な人でもそれなりの企業に就職できたというのはあったかと思います。
    • good
    • 3

ベビーブーム世代だから無能も多いし、有能も多い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!