プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人がソフトバンク受かりました。勝ち組ですか?

A 回答 (5件)

いいえ

    • good
    • 0

10年以内に役員に就任するなら勝ち。


そうでないならその他大勢。
その程度の会社です。
    • good
    • 0

まだ土俵に上がったばかり。

    • good
    • 1

ソフトバンクってベンチャーですよ



勝ち組かどうか収益を見てみたら?
    • good
    • 1

どうせ販売店でしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!