プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に女性遍歴聞くのやめといた方がいいかな?

A 回答 (6件)

微に入り細に入り、性格や仕草や楽しかった思い出などを語られても、あなた平気ですかね。

そういった、過去の女と自分を比較しませんかね。

比較してしまうのなら、そういった女の亡霊と戦うことになるのですよ。

そこまでの強さがあるのなら聞いても良いと思いますが・・・。
    • 0

質問者さんの場合は聞いても良いよ。

彼からしつこく聞かれてるんだよね。
質問者さんのようにしつこく男性遍歴を聞かれない女性はやめておいたほうが良い。
    • 0

私もどちらかというと気になりますが、男性にとっては全てがよい思い出とは限らないので、執拗に迫られると苦痛以外何でもない時があると思います。

周囲の知人にもいますが、私は考えを改めた方がよいかと思います
女性の方がそういう話が気になる人多い気がしますが、女性が彼氏に聞かれたらどう、リアクションするのでしょうか?私は交際してない人に限って聞かれました(笑)
    • 0

それを聞いたり気にしたりする女性は大体めんどくさいので別れる原因になるかと。

聞いて何が面白いのかが分かりません。
    • 0

止めておいた方がいい。

聞くなら、「神奈川県知事の女性関係、どう思う?」なんて話題のほうが無難です。
    • 0

それであなたが嫉妬したりモヤモヤしないなら、聞いても問題ないと思う。

• 0