アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事中突然気持ち悪くなって、なにも喉が通らないのはなんですか。ストレスでしょうか。
食べ物によって変わるわけではなく、お腹が空いてる時でも起きます。この波?がきたら、一切入りません。が、実際吐くわけでもなく、少しすれば直ります。同じ症状を持ってる方いますか。?

A 回答 (4件)

病院へ行きましょうね。


原因がストレスなのかはここでは誰にもわかりません。
栄養が取れない→頭が回らない・体が動かない
そこからもっと悪化しますよ。
今のうちに病院で検査してもらってください。
    • good
    • 2

医者に行きなさい‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 2

そんな事本人が分からないのに赤の他人が分かる訳が無いでしょう!。

    • good
    • 2

ツワリですねッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

つわりでしたか!笑

お礼日時:2023/04/08 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!