dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子ですがエロ動画みるのが好きです。
彼氏や友達には内緒にしてます。

ばれたら引かれるかな?

A 回答 (4件)

見る目は変わると思いますよ。

    • good
    • 0

女子だからおかしい、男子ならいい、などということがある方がおかしい。


健全です。
ばれたら引くような彼氏だったら、最初から合わない人だったとあきらめましょう。
むしろそんな彼女がいるのがうらやましいと自分なら思うなあ。
    • good
    • 0

バレたら引かれるかも!


内緒にしておいた方がいいですね!
    • good
    • 0

あなたが何歳か分からないし彼氏がどんな正確なのかわからないので参考にしかならないですけど、中3から高校生くらいなら僕もよく見ますし

生徒の4割は見たことあると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!