プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの親ほんとイライラする
こっちは痩せたくて細かくカロリー計算してパンとかもおかずとか計量して計画的に食べてるのに腐るとか早く食べろとかほんとうざい
本当計画がごちゃごちゃになってムカつく
別に便秘だし腐ったもの食べて下痢してくれればむしろいいことなのに
いまより20kg重かった時痩せろ痩せろウザかったくせに
あと食べろ食べろウザかったらチューイングすれば太らないですかね

質問者からの補足コメント

  • 親はガリガリで痩せる必要ないからどんどん勧めてるの腹立つわ

      補足日時:2023/04/13 07:36
  • 食べてもふとんねー人ほんとむかつく
    死んで欲しいレベルにムカつく
    こちとらきちんと栄養管理してんのに豚みたいな体型でほんと腹立つしね

      補足日時:2023/04/13 07:38
  • そもそも太りやすいデブに産んだのは親だったんだからダイエットに協力しろとは言わんがまじで邪魔すんなと言いたい
    将来子供生まれて母親がデブなせいで虐められたらどうしてくれるつもりだ

      補足日時:2023/04/13 08:18

A 回答 (5件)

そんなに神経質にならなくとも適度な運動をすれば良い体形に為るのではないでしょうか?、カロリー計算だけで痩せるのは身体に良くないと思う、昔から良く食べ良く寝るそして身体を動かすことでスマートな体形に為るとこの様に言われています、NO.2さんの回答の様に親の世話になっているうちは親の言う事に従うしかないですね嫌なら独立して自由気儘に自分の好きな様にする此れしかありません。

    • good
    • 0

食べないと飢えます。


運動もきちんとして体重を減らすとか、いろいろ方法がありますので
その辺が栄養学で考えてください。
    • good
    • 0

お互い感情的になるからイライラしちゃうんです。


なぜ嫌なのか、あなたが何をしたいのか、簡潔に具体的に冷静にしっかり相手に伝えられる能力を身につければ良いです。
何も意思表示しないままイライラしたって何も変わりません!
    • good
    • 1

親に養われているうちは親の言うことに従いましょう。


自立したいのであれば自活できるだけの収入を得て家を出ましょう。
簡単なことですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうだけど、あれだけしつこく痩せろ痩せろ怒鳴ってきてたくせに食べろとか意味わからん

お礼日時:2023/04/13 10:44

オオカミ生きろ


ブタはしね。

by石原慎堕郎。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

んじゃ死ぬわwww

お礼日時:2023/04/13 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!