アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シラフでえっちしますか?

どうしたらそういう流れになりますか?

A 回答 (3件)

シラフじゃない人とはしたくないです。


酔っ払いなどお断りです。
    • good
    • 0

このサイトで朝から質問していなければ、できますよ!

    • good
    • 1

私は殆どのセックスはシラフで行いますがその方が気分も良いし気持ちも良いですよ、普通に話をし乍らその様な雰囲気になっていきますね、どの様な流れと言われても説明のしようがありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A