アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には1年前に知り合ったセフレがいます。
彼のことが好きで、付き合いたいと考えているため質問させてください。
彼とは1年前にマッチングアプリで知り合いました。月に2,3回行為をする関係でしたが、約半年間、行為なしでデートのみをする関係の時もありました。知り合ってから毎日LINE、週に3,4回寝落ち電話をしています。
行為をする場合は、昼のサービスタイム、夜の宿泊を利用します。
しない場合は、ランチや飲みに行って、終電まで公園で座って話して過ごしてって感じです。

先月、だらだらこの関係を続けても仕方がないと思い、告白しました。振られました。セックスなしでもいいから友達として仲良くしていたいと言われました。

先週、彼・私の女友達の3人でクラブに行きました。私が場の雰囲気が怖くて抜け出すと、彼も一緒に抜け出してくれました。男性は料金発生するので、「申し訳ないから男友達のところ行ってくるよ」と言うと、『男絡みがあるとか今まで聞いたことがない。朝まで一緒にいるから今すぐブロックして』と言われました。

告白して振られたのに、なんで独占?されているのだろうと不思議に思っています。
とても大切にしてくれる大切な友人の1人です。

ですが、少し期待してしまう自分もいます。
脈が完全に無いわけではないのでしょうか。

私は80kgオーバーなので、60kgくらい、見た目の変化が分かるくらいまでダイエットをして、また告白したいと考えています。この間髪を切ってイメチェンしました。

男性は、1度体の関係をもつと恋愛関係には発展しないでしょうか?
努力すれば少しでも可能性はありますでしょうか。
こんなに安心できて大切だと思えた異性は初めてです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

女は割り切ってるつもりでも股広げて受け入れる方だから、必ず好きになる。


セフレからの脱却は、1%あるかねー。
でもさ、そんなに太ってるなら男のためじゃなく、自分の健康のために痩せようよ。
    • good
    • 1

先は誰にもわからない。

男友達ブロックしてと言うくらいなら独占欲だけは今のところあるのでは。そこで彼の思う通りに動いてはだめです。彼が貴方に制限かける権利はありません。逆に振り回しちゃえ!
    • good
    • 0

こんなに安心できて大切だと思えた異性は初めてです。


まぁあなたはそうかもしれないけど、彼があなたを大切にしてるか?と言えばそれは違うと思う。

あなたが変わればどうなるとかそういう問題じゃないし、多分今の彼は相手が変わっても同じスタンスを貫くと思うよ。

要は一人に絞ろうとはしてないってこと。今の生き方を楽しんでいるに過ぎないってことだと思います。

でも、あなたが変わろうと思うことを否定はしない。あなたが納得出来る姿へと変わったら再度告白をチャレンジしてみても良いと思う。
でも「こんなに安心できて大切だと思えた異性」なんて、次の出会いで簡単に塗り替えられてしまうことなのかもしれない。その可能性も無い話じゃないよね?

やるだけやって、ダメだったら諦めたら良いさ。まぁやるだけやる前に彼に対して「なんか違う…」が見つかるのを期待しますが。
    • good
    • 0

痩せるのは良いことだと思います。

    • good
    • 0

付き合っても無いのに体を許したり求めたりするのは恋愛では無く依存や執着の類いで人を愛せない悲しい人間なのです。



だから人にすがるしかなく、恋愛に発展しません。

もう終わった物かと。

貴女がしたのは恋愛では無く依存ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!