プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚できない女です!どうしたら結婚できますか?

質問者からの補足コメント

  • 吉本の今いくよくるよのデブみたいな感じです!結婚できない女です!どうしたら結婚できますか?

      補足日時:2023/04/14 22:12
  • 森三中の独身の女みたいな感じです!結婚できない女です!どうしたら結婚できますか?

      補足日時:2023/04/14 22:17
  • 今朝もマクドナルドで長髪のイケメンを見つけたのですが、お婆さん?年取ったお母さんかな?みたいな女と一緒にいてて、声はかけれませんでした。

      補足日時:2023/04/14 22:20

A 回答 (9件)

結婚できない理由を解決する事ですね


国外にも範囲を広げたり、同じ悩みを持った男性と結婚されるのはどうでしょうか
マックで見かけたイケメンのような理想を忘れて、ルックスにはこだわらない事ですね
    • good
    • 0

では、ちょっと方向性を変えてみましょう


長髪のイケメンを追いかけるのではなく、
「結婚できない男」をターゲットにしましょうね
    • good
    • 0

結婚相談所に登録して男なら誰でも良いと伝えればチャンスは広がります。


アプローチが来たらその中から選んで下さい。
    • good
    • 0

見合いか恋愛をしていたらできると思いますよ。

焦らずにね。
    • good
    • 0

結婚にこだわる理由ってなんですか⁇

    • good
    • 0

よかったらお話しませんか?

    • good
    • 1

ジジイを狙えば?

    • good
    • 0

理想を下げましょう。



朝活に参加して 共通の話題を持ち 気が合いそうな人と毎日時間を共有できたら お互いが理解出来て 気を使わないいい関係に発展するかも。

朝活以外には ジムとか、 ボランティアに参加するとか 出会いの場に
出かけましょう。
    • good
    • 0

理想を下げる。



年齢知らないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!