プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳女子が1人で個人居酒屋(席数15前後)行くと周りはどう感じますか??

A 回答 (9件)

仕事で何か嫌な事でもあったのかな~?


やけ酒かな?とかって思っちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるあるなんですかね?

お礼日時:2023/04/16 21:01

酒屋の立ち飲みに若いOLが一人で来て


酒一合だけ飲んでほんのり赤くなって
帰るのを見かけますが微笑ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人さんなのかしら

お礼日時:2023/04/16 20:46

>何分経っても来なかったらドタキャンされたんだな~



30分したら、ジャンケンで負けた人がお酒をつぎに来るかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

構うタイプですな

お礼日時:2023/04/16 20:44

ナンパ待ち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ呑みに来てる場合そう思われるのはなんか嫌ですねえ(T . T)
でもそう思われても仕方ないんでしょう!

お礼日時:2023/04/16 20:14

追記



むしろ店の客層によると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居酒屋の地元の方が多いですね!
常連とか!

お礼日時:2023/04/16 20:14

待ち合わせかな? って話題になる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何分経っても来なかったらドタキャンされたんだなと話題になるパターンですか!

お礼日時:2023/04/16 20:10

「22歳女子」といっても人それぞれ、いろんなタイプがいますからねぇ、どう思うかも人それぞれでしょうし。



まあ単純に「お一人様女子」ってことなら別に何とも思わないでしょ、今どきは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとり身でも友達がいないわけではないのですが1人行動好きでよく1人で出かけることありまっす!

お礼日時:2023/04/16 20:09

相当な酒好きと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方は1人で行くことが多いんでしょうかね!

お礼日時:2023/04/16 20:00

誰にも相談できない悩みありそうだな。

。。。
とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訳ありですな

お礼日時:2023/04/16 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!