プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は70を超えていますが、趣味はエロ動画と健康管理です。
他の70才過ぎの人は趣味はなんですか?

A 回答 (7件)

あと何年生きられるのか分からない中で悔いを残さぬようやりたいことをやり、食いたいものを食い、飲みたいものを飲むこてにしています。


性欲はありますので20代の好みのタイプの女性と月3回金銭の約束で楽しんでいます。ED薬を処方してもらっていますので、20代の力を蘇らせ相手をいかせる喜びに浸っています。こういうのを趣味と言えるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、性趣味でしょう。

お礼日時:2023/04/26 08:57

自分史を書くことです。


「汝自身を知れ」がモットーです。
あと、歩くこと、川べりをサイクリングすること。
それに、仏道修行(お経を読む)と、読書と、ワインを飲むことも毎日の日課です。
    • good
    • 0

手先と頭を使う木工です


CADを駆使して生涯勉強!
絵も描きます
ACCESSで仕事の円滑化も図っています
友人と飲み会

家内には 相変わらずいじめられてますけど,,,

昭和10年代の最後が誕生日の若僧でした。
    • good
    • 0

私は70を超えていますが、


趣味はエロ動画と健康管理です。
 ↑
エロ動画、飽きませんか?




他の70才過ぎの人は趣味はなんですか?
 ↑
ワタシの知人のを紹介します。

・何もしないで、酒を飲み、寝て
 の繰り返し。
 嫁さんに先立たれて、生きる気力を
 無くしたらしい。

・旅行、風俗と遊びほうける。

・悟りを開くんだ、と勉強三昧。

・やることがない、と一日中 
 健康体操。

・金持ちになるんだ、と株に熱中。
 ソンしているみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロ動画、飽きませんか?

正直飽きますが、下半身の元気つける為に無料なので毎日見ます
生は性ですからね
Xha〇......です

★ワタシの知人のを紹介します。

・何もしないで、酒を飲み、寝て
 の繰り返し。
 ↑厄年で早死にしますね

・旅行、風俗と遊びほうける。
 ↑いいと思います

・悟りを開くんだ、と勉強三昧。
 ↑いいですね、私も覚醒クンダリーニを始めようと思います
ゆうちゆうぶに覚醒者が大勢いてやり方が載っています

・やることがない、と一日中 
 健康体操。
↑体を動かすのはいいことよ、では厄年無事に過ぎますね

・金持ちになるんだ、と株に熱中。
 ソンしているみたい。
↑そうでしょう、株は感と将来性を見ないと無理よ

お礼日時:2023/04/19 17:36

趣味はゴルフ。

プレーは年間25回前後です。
健康維持のため毎日のラジオ体操と往復20kmの自転車通勤、週2回のスイミングです。(勤務は月70時間程度です)
他に余暇には週10時間程度の農業手伝い(主にトマト、キュウリ栽培と収穫)です。
エロ系DVDは数十枚を40代の友人に上げることにしました。(終活の話題になった時にその友人が欲しいと言ったので)
    • good
    • 0

良い趣味ですね。


私の祖母、祖父ですが、ウォーキングをし、ガーデニングとし、健康を目指して、日々体を動かしています。
後は、時間がある時は、本を読んでますね。
まぁ年を取っても、人それぞれの趣味は千差万別で、その趣味で楽しければ良いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本はいいですね、でも老眼の私には無理かな?
なのでパソコンで文字を大きくしていろいろ見ています。

お礼日時:2023/04/19 10:29

まだ古希前ですけど、競馬は続けてると思います。

第100回日本ダービーを見届けてから逝きたいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

古希前なの若い?まだまだ逝くのははやいよ。
https://www.youtube.com/watch?v=dxlaH_yhKVA

お礼日時:2023/04/19 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!