プロが教えるわが家の防犯対策術!

イーロン・マスクが銀座の時価の高級寿司店でとびっこの軍艦巻と1000万置いて頼んだら職人は握ってくれるでしょうか?

A 回答 (4件)

1.000万、そりゃ握るでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀座の久兵衛で1000万のとびっ子、美味えだろうな。

お礼日時:2023/04/23 09:02

お礼を拝見して。



質問に「普段、軍艦巻きを一切提供していない店で」の記載が落ちているせいで、質問者の知りたい、聞きたい意図が伝わりませんね?
札束を巻き込むのか、一千万も出して何を頼みたいのかも誤解なく伝わる質問文に心掛けましょう。

一旦質問を締め切り、改めて正しく質問文を書き直した方がよろしいかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おまえうるさい。

お礼日時:2023/04/21 13:24

とびっこ軍艦巻きに札束を巻き込んでくれるか?という意味ですか?



普通、材料さえ品切れでなければ、1000万も出さずともトビッコ軍艦巻きの一巻、二巻はすぐに握ってくれますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軍艦巻頑なに出さない寿司店あるんだよ。

お礼日時:2023/04/21 10:09

日本語が変で良く判りませんが?


とびっこの軍艦巻と1000万置いて頼んだら・・・

何を頼んだの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎か。

お礼日時:2023/04/21 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!